トム・クルーズ、継父の葬式に出席せず

トム・クルーズが継父の結婚式に出席しなかったと報じられている。トムの母メアリー・リー・フェイファーと32年間の結婚生活を送ってきたジョン・サウスの葬式が今月に入り行われていたのだが、トムは葬式に出席することもなければジョンが慢性閉塞性肺疾患と診断された後に病院へ見舞に訪れることもなかったようで、生前にあるインタビューの中で病気が発覚した後にトムと会ったかどうか尋ねられたジョンは「会っていないね。もう長いこと会っていないよ。むしろ気にしない方がいいと思っているよ。僕は出来る限り最高の世話を自分でしているところだからね」と話していた。

とはいうものの、以前の結婚相手との間に実子を持つジョンはトムがジョンの健康問題に気付いていないようだとトムを擁護しており「彼には気にしないで欲しいんだ。私は側近の家族たちにとても想われているからね」と日曜版ザ・サンに語っていた。

その一方でトムは1980年に受けたインタビューの中でジョンの事を「最初の頃、僕は継父に脅威を感じていたんだ。母親の事が大好きな僕の一部分がね。でもジョンはと賢くて聡明な人なんだよ。でもジョンは母の事をとても愛してくれているし、4人の子ども達にも同じように接してくれたんだ」と称賛していたことがある。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop