アリソン・ブリーとデイヴ・フランコが婚約!

アリソン・ブリー(32)とデイヴ・フランコ(30)が婚約した。『マッドメン』などで知られるアリソンと『グランド・イリュージョン』などでおなじみのデイヴが3年半の交際を経て婚約したことをアリソンの代理人がE!ニュースに伝えた。

アリソンとデイヴは今まで一度も自分たちの交際について公の場で語ったことはなく、2人でいる姿の写真を撮られることもほぼなかったうえ、今年開催されたメット・ガラでもレッドカーペット上を別々に歩いていたくらいだったが、24日(月)ロサンゼルスで行われた新作映画『スリーピング・ウィズ・アザー・ピープル』の試写会にアリソンは婚約指輪をつけて登場した。

この新作の中でアリソンが演じる浮気癖に悩む女性レイニーは、セックス依存症の支援グループの会合に参加した際、女遊びの激しい初恋の相手にばったり遭遇し、体の関係なしで友達関係を築いていくことを約束するという役どころになっているが、そのテーマのほとんどが実生活と共通する点があるとアリソンはレフィネリー29に話しており「私にとってこの映画の大きなテーマの一つは自己評価なの。特にレイニーに関してはね。レイニーは自分自身を恋愛関係にゆだねているの。だから彼女の自己評価は誰かの手の中にあるわけよ」「これって私の恋愛関係にも関係するものがあるわ...友達が『どうして彼は私に電話してこないわけ?』なんて泣きながら男性について話していても、『あなたそんなに彼と出かけるの好きでもないでしょ!』って私が言うみたいな会話をしたことって今までに確かにあるもの」「私は良い男友達もたくさんいるの。だから私の実生活はこの映画で描かれている男性と女性は友達になれないっていうテーマに対抗するものになるかも知れないわ。私は『そんなことないわ、なれるわよ!』って言えるもの」と語っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop