ジェニファー・ローレンス、誕生日パーティーでクリス・ジェンナーとベッドイン!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェニファー・ローレンスが誕生日パーティーでクリス・ジェンナーと一夜を共にすることになったようだ。ジェニファーはクリス一家の出演するテレビ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の大ファンだそうで、ハリウッド内にある家で開かれた誕生日会にジェニファーの友人がクリスを招待したのだそうだ。ある関係者は「ジェニファーはヒルズにある個人宅で親しい友人たちと誕生日を祝ったんです。ジェニファーはテレビっ子で『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』も大好きなのでジェニファーの友人が実際にクリスに連絡を取ってパーティーに招待したんですよ」と語る。

そんなパーティー会場でかなりの量のワインをたしなんだ様子のクリスはかなり酔っぱらってしまったそうで、ジェニファーのベッドでジェニファーにハグをされている写真をインスタグラムに投稿し、「ハッピーバースデー。大好きよ、ジェニファー・ローレンス!忘れられない夜をありがとう...見つかっちゃったけどね...」とコメントを添えていた。

その時の様子について別の関係者はUsウィークリー誌に「クリスはロスに着陸してそのまま直行してきたんです。それで白ワインをたくさん飲んだのでかなり酔っぱらってしまったんですね。『飲むのやめなきゃ!』と言っているシーンもありましたよ。クリスはジェニファーを日曜日にカニエ(ウェスト)が出るFYFフェストに一緒に行こうとまで誘っていましたよ!」と話している。

今月15日に25歳を迎えたジェニファーは、そのパーティーでダンスやカラオケも楽しんでいたようで、前述の関係者は「ジェニファーはとにかく大笑いしてクリスと踊っていましたね。カラオケも一緒に歌ったりして、とにかく一晩中笑っていました」と続けた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop