ジャスティン・ビーバー、元プレイボーイモデルと急接近?

ジャスティン・ビーバー(21)が元プレイボーイのモデルと急接近しているようだ。ジャスティンは21日(金)、新曲『ホワット・ドゥ・ユー・ミーン』のPVの撮影後に共演者として自ら指名したモルドバ出身のモデル、ゼニア・デリとロサンゼルス内で一緒に食事をしたり踊りに行っている姿が目撃された。ザ・サン紙によれば、2人は手をつないでいることもあったという。

そんなロマンスの噂もあるジャスティンだが、先日には恋人よりも今は家族に集中したいと明かしていたばかりだった。「今は彼女はいないよ。シングルなんだ。僕の愛する相手?それは僕の弟だよ。来週僕のところに泊まりに来るんだ。だから今の僕にとっての愛する相手は弟だね」

しかし、恋人がいる時には彼女に朝食を作ってあげるのが好きだとも明かしていた。「僕は朝食を作るよ。まぁ、それだけだけどね。自分だけの時もあれば彼女がいる時には彼女にもね。この前弟に朝ごはんを作ってあげたんだ。卵とパンケーキとベーコンとね。シンプルなものさ」

これまでにジャスティンはセレーナ・ゴメスと長年に渡って交際と復縁を繰り返してきたほか、ヘイリー・ボールドウィンやケンダル・ジェンナーとも噂になったことがある。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop