テイク・ザットのハワード・ドナルド、第3子が誕生へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テイク・ザットのハワード・ドナルド(47)に第3子が誕生するようだ。以前の交際相手との間にすでに2人の娘を持つハワードは、今年1月に結婚した妻ケイティ・ハリルとの第1子が来年初頭にも誕生予定であることを24日(月)にツイッターで明かした。「みんなにお知らせしたい最高のニュースがあるんだ...ケイティと僕に子供が生まれるんだよ!僕の美しい妻をとても誇りに思っているし、新しく家族が増えることを待ちきれないよ」とファンにこの嬉しいニュースを発表した後、寄せられたお祝いのメッセージにハワードは「みんなからの素晴らしいメッセージ、ありがとう。赤ん坊は1月に誕生予定だよ。男の子か女の子かって?想像をめぐらせてみて」と投稿した。ハワードにとってはこの赤ん坊が第3子となる。

ハワードとケイティは今年1月にバンドメンバーのマーク・オーウェンやゲイリー・バーロウ、ジェイソン・オレンジなど少数の招待客を前にこじんまりした結婚式を執り行っており、ハワードは子供を作ることを考えているとコメントしていたこともあった。「当然のことだと思うんだ。僕にはもう2人子供がいるけど、また作るつもりだよ」

ハワードとケイティは2008年にテイク・ザットがマークス&スペンサーのテレビCMに出演したことをきっかけに知り合い、2010年から交際をスタートしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop