エマ・ロバーツ、エヴァン・ピーターズと寄りを戻す!?

エマ・ロバーツが元婚約者のエヴァン・ピーターズと23日(土)、夕食を楽しんでいたようだ。米人気ドラマ『アメリカン・ホラー・ストーリー』の共演者である2人は3年間の交際を経て今年6月に破局していたのだが、ウエスト・ハリウッドにあるレストランで食事を楽しんでいるところが目撃されたことで、関係が良好であると報じられている。ある関係者はE!ニュースに対し、エマとエヴァンは終始笑顔で友好的な関係を築いていることがうかがえたものの、寄りを戻したかどうかについては分からないとコメントしている。

2013年12月に婚約したものの今年6月に自然消滅したと言われている2人だが、友人関係は維持しているようで以前ある関係者は「2人はたくさんの素敵な思い出があるのですが、最終的に上手くいかなかったんです」「友好的な別れ方だったみたいですよ。悲劇的なドラマが展開されることもありませんでしたし。エマとエヴァンはいまでも良い友達同士なんです!」と語っていた。

そんなエマは最近、人間関係を整理したそうで「24歳になってから私の人生にとって害になる人達とは関係を断ち切ったの」「私の周りには職場の仲間と友達だけなのよ。そして私に自信を与えてくれたり、幸せにしてくれたり、笑わせてくれる人たちなの。そうすることでさほど意地悪なことが私の身に起こることもないのよ」とあるインタビューで話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop