エヴァ・メンデスとライアン・ゴズリングが婚約!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エヴァ・メンデス(41)とライアン・ゴズリング(34)の婚約の噂が飛び交っている。ライアンとの間に10か月になる娘エスメラルダちゃんを持つエヴァが自身のインスタグラムでエメラルドの指輪の写真を投稿したことで、2人が婚約したのではないかと言われているのだ。エヴァは先月25日以来、この指輪をつけた姿を何度か目撃されており、25日(火)にマイアミで行われたエスティローダーのイベントでもその指輪を輝かせていたという。エヴァはこの指輪を右手薬指にはめているが、これは世間に婚約の事実を気づかれないようにするためではないかとメールオンラインは伝えている。

『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命』で共演したことをきっかけに出会って2011年より交際をスタートさせた2人から、今のところ婚約などについてのコメントは出されていない。

そんなエヴァは以前、自身の結婚観について「私は別に結婚やその制度について批判的なわけではないのよ。2人が一緒になるっていうアイデアはとても大好きだし、素晴らしいことだと思うの。でもね、それってとても古いスタイルだし古風なものだと思うのよ。もとはと言えば土地のために始まったことでしょ。まったくロマンチックじゃないと思わない?」「50歳や60歳になったときに誰か『彼氏なの』って言える人と一緒にいるって実際とてもセクシーだと思うの。夫と妻ってなんだか...あんまりセクシーじゃないなって思うのよね」「誰かの事を愛していて精神がつながっていれば、社会から求めるからといって、私は結婚届の手続きをする必要はないと個人的には思うわけ」と語っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop