ニック・ジョナス、ピュリティ・リングとコラボ!

ニック・ジョナスがピュリティ・リングとコラボをするようだ。ジョナス・ブラザーズ時代には純潔の証とされるピュリティ・リングと呼ばれる指輪を着けていたことでも有名なニックだが、今回は同名のエレクトロデュオと一緒に音楽活動をしているようで、同デュオのコリン・ロディックとセッションを行ったことを「今夜はお気に入りのグループの1つであるピュリティ・リングのコリンと最高のセッションをしたよ。みんなにこの新曲を聞いてもらうのが待ちきれないな」とツイッターで明かした。

ソロ作『ニック・ジョナス』に続くニューアルバムの制作に取り掛かっているニックは、最近先行シングルとなる『レベルズ』を発表したところだ。

元ミスUSAのオリビア・カルポと破局した後、ケンダル・ジェンナーなどと噂になったこともあるニックはもうピュリティ・リングをつけてはいないものの、つけていた時期について後悔はないのだそうで「後悔はしてないよ。自分の子供時代において重要なことだったと思うんだ」「それから成長して、自分にとって何が重要かってことや自分の信仰についてある意味分かったんだよね。人はみんな成長して自分の人生を生きて、何が自分にとって重要かってことを見出すもんだろ。まさにそういうことだったんだ」「俺もその道のりを経て、今は自分自身や信じることについて心地よく感じているから、色んな意味で大人になったのさ」「まだ童貞かって?そんなことはないよ。さっき言ったように俺は色んな意味で大人になって、自分という人間を心地よく感じているところだからね」と語った。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop