エイチ・アンド・エム、コールドプレイとエド・シーランとコラボ!

H&Mがコールドプレイとエド・シーランとコラボしてグローバル・シチズン・フェスティバルに向けたTシャツを制作することになった。世界の貧困撲滅を目指して活動する非営利団体グローバル・シチズンが主催する同音楽フェスに向けてTシャツのデザインを手掛けることになったエドは、「世界市民を一体にし、貧困撲滅までさらに近づくために、H&Mとグローバル・シチズンとタッグを組んで限定ラインに関われることをとても嬉しく思うよ」とこの企画参加への喜びを表している。

2030年までの貧困撲滅を掲げるグローバル・シチズンとH&Mが共同で運営する同フェスは、入場無料であるもののチケット制となり、来月26日にニューヨークのセントラルパーク内グレート・ローンで開催される。コールドプレイ、エドもステージでパフォーマンスするほか、パール・ジャム、ビヨンセと大物アーティストが出場する予定だ。

9.95ドル(約1200円)でアメリカ国内のみの限定販売となるこのゴールド・シチズン・フェスティバルの特別コラボTシャツは、収益の25パーセントがゴールド・シチズンへ寄付され、Tシャツもしくは一部の古着を購入すると、チケットが得られる仕組みになっている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop