クリス・マーティン、やっぱりアナベル・ウォーリスと交際中!?

クリス・マーティンがアナベル・ウォーリスと交際中のようだ。2カ月ほど前にジェニファー・ローレンスと破局したコールドプレイのクリスは先日からアナベルと急接近していることが報じられていたが、今回ニューヨークのブルックリン内にあるレストラン、ルカリでデートをしている姿が目撃され、その場にいた人の話によれば2人は明らかにカップルのようだったという。目撃者の1人の話によれば、元妻グウィネス・パルトロウとの間に2人の子供を持つクリスは、アナベルと見つめ合って親密な会話を交わしながらアナベルの腰に手をまわしていたという。

先日、急接近が噂になった際にはクリスがアナベルの新作映画の撮影場所を頻繁に訪れていると報じられていた。ある関係者は「クリスは素早く次の相手へと動き出していて、ここ1か月くらいアナベル・ウォーリスと付き合っています」「アナベルが撮影を行っているバンクーバーを訪れていて、かなりアナベルのことが好きなようです」と話す。

夏になってからジェニファーとまたもや破局を迎えたクリスだが、別れの原因はジェニファーの多忙なスケジュールにあったようで、当時ある関係者は「ジェニファーはノンストップで働いていて、会う時間が全然ないんです」と話していた。その後、ジェニファーはすっかりシングルライフを楽しんでいるようで、また別の関係者は「友達と旅行したり、女友達だけの絆を深めたりすることがとても快適だと言っています。それに自由で何かに縛られず、女友達と好きに遊べることが楽しくてたまらない様子です」と話している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop