ルーシー・リュー、代理母出産で第1子が誕生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ルーシー・リュー(46)に代理母出産により第1子が誕生した。ルーシーは息子ロックウェル・ロイド・リュー君と一緒に写った写真をインスタグラムに投稿し、ルーシーの代理人が「ルーシー・リューが代理母を通じてロックウェル・ロイド・リューをこの世に迎え、誇らしい母親になったことを発表します。母子ともに健康で幸せです」とそのニュースを認めた。

ルーシーはプライベート写真に「私の小さな男の子を紹介するわ、息子のロックウェル・ロイド・リューよ。大好き!」とキャプションを付けてソーシャルメディアに投稿し、嬉しいニュースをファンに発表している。

最近はジョニー・リー・ミラーとの共演ドラマ『エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY』で多忙なルーシーだが、以前にはソーシャルメディアを上手く使いこなせていないと明かしていた。「私は酷いもんよ。私はどちらかと言えば視覚的なタイプだから、写真をたくさん送る方が気楽ね」「メールとか一文、それに1日14から16時間の仕事を同時にこなすのは難しいわ。だから私はインスタグラムやツイッター、フェイスブックを毎日使ったりはしていないの」「気が向いたら投稿しているわ。みんなどうやってあんなに投稿する時間を見つけているのか分からないわ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop