ブリトニー・スピアーズ、VMAs出演へ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブリトニー・スピアーズが30日(日)に開催されるMTVビデオ・ミュージック・アワード(VMAs)にサプライズ出演をするようだ。ブリトニーはロサンゼルスで開かれる同式典で最初のアワードのプレゼンターとして登場する方向だとE!ニュースは報じている。同イベントのプロデューサー陣が最新版の座席表にブリトニーの名を追加したことから出演の噂が飛び交っている。

マイリー・サイラスがホストを務める今年度の同式典では、これまでにブリトニーやビヨンセが受賞したことがあるマイケル・ジャクソン・ビデオ・ヴァンガード賞をカニエ・ウェストが受け取ることになっている。

また、ザ・ウィークエンドやデミ・ロヴァート、ニッキー・ミナージュ、ファレル・ウィリアムス、ジャスティン・ビーバーら豪華な顔ぶれがステージでパフォーマンスを披露することにもなっている。

そんな音楽の祭典に出演する様子のブリトニーだが、先日には映画女優としてキャリアを築いてみたいと語っていた。「もっと映画には出て見たいわ。そんな夢を見てもいいでしょ。映画スターになりたいわ」とは言えブリトニーには現在、実際には映画の出演話はないものの、ドラマ『ジェーン・ザ・ヴァージン』へゲスト出演することが決定しており、大ファンだという同番組に出られることに感激しているのだとE!ニュースに明かしていた。「あのストーリーってすごくシンプルながらも親しみが持てて、それに面白いじゃない!」「私は人気が出る前からあの番組を見ていてみんなにその話をしていたくらいなの。みんなあの頃は『何言ってんの?』って感じだったんだけど、その後すごく人気が出たのよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop