ブリトニー・スピアーズの元恋人、結婚相手探し番組への出演依頼を受けていた!

ブリトニー・スピアーズの元恋人として知られるプロデューサーのチャーリー・エバーソルが『ザ・バチェラー』への出演を断っていたことを明かした。8カ月間の交際期間を経て今年の6月にブリトニーと破局したチャーリーは、結婚相手探しがテーマの同リアリティ番組に出演することはあり得ないと語っている。「僕は『ザ・バチェラー』自体見ていないんだ。でも何年か前に出演を依頼されたんだけど、それは人生最大にきまずい電話だったね。僕があの番組に出演するなんて絶対にあり得ないね」

そんなチャーリーはUsMagazine.comの「みんなの知らない25の事実」のコーナーでブリトニーとの関係についても口を開いており、先月に行われたESPY賞で「ブリトニーは今まで知っている中で一番ホットな子であることは間違いないね」と語っている。

ブリトニーのヒット曲『ストロンガー』が大好きだというチャーリーは、交際中にブリトニーと乗馬に出かけたこともあったそうだ。

そしてチャーリーはもしプロデューサーという仕事をしていなかったら詐欺師になっていただろうと語っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop