ブラッドリー・クーパー、新恋人との交際は進展の一途!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブラッドリー・クーパー(40)とイリーナ・シェイク(29)の関係がより一層深まっているようだ。ブラッドリーが長年の恋人であったスキ・ウォーターハウスと破局した直後となる今年の5月から交際を始めた2人は、最近イタリアのカプリ島でロマンチックな休暇を楽しんできたそうで、この上なく幸せそうだという。ビーチで頻繁にキスしている様子が写真にとられていた2人に親しい関係者の1人は「ブラッドリーとイリーナは交際において最高潮の状況にいるようです。今回のイタリア旅行でお互いのささいな点まで知るようになりました。お互いに惹かれ合う力は強くなる一方で、常にそばにいたいと言った感じです」と語る。

同地にある高級ホテルJKパレス・ホテルを23日(日)にこっそりチェックアウトした2人は、このホリデー中、常にラブラブな様子だったようで目撃者の1人はE!ニュースに「2人はいつも一緒でしたね。常に笑顔でキスをしていました。人生を最高に楽しんでいましたよ」「でもこれが夏の終わりで、休みの終わりだという表情も見えました。悲しいっていうのとは違う気がしますが、何も気にしなかったここ数日間はもう終わりで、家に帰って仕事に戻る時がきたということに気づいたというような感じでした」と語っている。

お互い俳優業とモデル業に多忙な2人だが、2人に親しい友人たちはそのことで会う時間を作るのに問題が生じることはないと考えているようだ。友人の1人は「2人にとってはコミュニケーションが必要不可欠なんです。多忙な時期に突入しても、2人の関係は引き続き築きあげていくようにして、出来るだけ連絡を取るようにするつもりです」と語った。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop