ゼイン・マリク、バーバリーのモデルと急接近!?

ゼイン・マリク(22)が、婚約までしていたペリー・エドワーズ(22)との破局からわずか数週間しか経っていないにもかかわらず、バーバリーのモデルと急接近していると報じられている。元ワン・ダイレクションのメンバーであるゼインは、バーバリーで初めてインド出身のモデルとして起用されたニーラム・ジル(20)に夢中であると言われており、リトル・ミックスのペリーとの別れをものともしていないようだ。

ニーラムは、ゼインがソロデビューアルバムのレコーディングする期間も一緒にいるために近々ロサンゼルスに向かう予定だとある関係者がメールオンラインに話している。「ニーラムはゼインと時間を一緒に過ごし、そこからどう発展するかを様子をみるためにロサンゼルスに行くつもりですよ」

しかしながら、現在自身のモデルのキャリアを積もうとしているニーラムは、有名人と交際することで生じる一連のドラマ的な報道を避けたいようで、今のところゼインとの関係をこれ以上発展させるかについては慎重な姿勢をみせていると前述の関係者は続ける。「ニーラムは世間から注目されている誰かと交際することによって生じるすべての状況を自身が望んでいるかどうかわからないようです。彼女は自分のキャリアについて真剣に考えていますし、何にも邪魔されたくないと思っていますが、ゼインと仲良くなってしまったようです」

そんなゼインは、先月に4年半も交際していたペリーに携帯メールで別れを告げたことで、非難を受けていた。2人は2013年8月に婚約し、6月にディズニーランド・パリで挙式する予定だった。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop