シャイア・ラブーフ、恋人ミア・ゴスと破局か!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シャイア・ラブーフが恋人ミア・ゴスと破局したと報じられている。7月にドイツで大喧嘩をしていたことが報じられて以来一緒にいるところが目撃されていなかった2人だが、先月29日にはシャイアが別の女性と手をつないで歩いている姿が目撃された。メールオンラインがカリフォルニア州シャーマン・オークスでシャイアがこの謎の女性と仲睦まじく昼食をとっていたと報じている。

シャイアはドイツのテュービンゲンでホラー映画の撮影を行っていたミアと今年7月、道端で言い合いをしているところを動画撮影されており、動画の中でシャイアはその付近にいた人たちに、もしその場を立ち去っていなければ何をしていたか分からないから怖かったと語っていたのだ。動画の中でシャイアは「俺は女に触れたくないんだ。殴ったりしたくもない。でもそうさせる状況に追い込まれている」と言っており、シャイアを空港へ送って行くと申し出た運転手に「俺はあそこを立ち去らなければいけかったよ。あそこと立ち去らなくちゃだめだったね。もしあそこにい続けたら俺は彼女を殺しかねなかったよ」と話している。

『エンターテインメント・トゥナイト』が入手したビデオの中ではシャイアとミアがシャイアのバッグを巡って口論しており「俺はお前に触れたくないんだ。ひどいこともしたくない。こういうバカみたいなことが人に暴力を振るわせるんだ」「俺のバッグをこっちに渡してくれないか?俺はただ俺のバッグが欲しいだけだ。頼むから俺にそのバッグを返してくれ」と話している様子を見る事ができる。

さらにシャイアは『トランスフォーマー』の共演者であるミーガン・フォックスにフェイスタイムで連絡をとり、自身のバッグを指差しながら自分には「家が無い」「これが俺の家だ」と訴えていたそうだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop