ロビン・ライトとベン・フォスターがまた婚約解消!

ロビン・ライト(49)とベン・フォスター(34)が2度目の婚約解消に至ったと言われている。昨年11月に婚約解消した後、わずか数週間後には復縁していた2人だが、数か月前に密かに再び婚約を解消していたとピープル誌が報じた。2人は2011年の映画『ランパート 汚れた刑事』の撮影で知り合い、翌年2月から交際をスタートさせていた。2014年1月にはロビンが婚約指輪を披露しており、その翌月にはベンともう結婚しているような気分だとその幸せぶりを語っていた。「ベンと私の間にはこれだって思えるつながりがあるの。他にどんな言葉で説明すれば良いか分からないわ」「彼からのプロポーズはかなりびっくりしたわ。でももう結婚したような気分だったのよ。最初のデート以来ずっと一緒にいるからね」

過去に2度の結婚歴があり、デイン・ウィザースプーンとの離婚の後に結婚したショーン・ペンとの間にはディラン(25)とホッパー・ジャック(22)という2人の子供を持っているロビンだが、ベンが最高の相手だと口にしていたこともあり、その際には「人生の中でこんなに幸せだと感じたことはないわ。ちょっとはしたない言い方かもしれないけど、ベンと一緒にいる時ほどこんなに笑ったことも読んだりしたこともなければ、こんなに感じたこともないの。彼は最高の私を引き出してくれるわ。学もこともすごく多いしね。きりがないの。最高よ!」「大人になるのには時間がかかったけど、人生が可能なように愛も可能だってことなのよね」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop