ニーヨが婚約、子供も誕生へ

ニーヨ(35)がクリスタル・リネイと婚約し、子供も誕生予定であることを明かした。ニーヨは先日に報じられた2人がすでに結婚しているという噂に対応する形で「はっきりさせておくけど...クリスタル・リネイと俺は婚約していて、来年に結婚する予定だよ。それで、たしかに子供も生まれる予定だ」とツイートした。

ニーヨは元婚約者モンエッタ・ショーとの間に2人の子供を持っており、4年間の交際の末に2013年に破局しているが、モンエッタが先日VH1局の『ハリウッド・エックシーズ』の中でニーヨとの交際中に妊娠できないようにする卵管結紮術を受けていたことを明かしたため、今回のクリスタルとのニュースには中傷的なコメントも多く寄せられている。それに対し、クリスタルも自身のインスタグラムでこの嬉しいニュースを発表した際には「人が何を言おうとも奇跡がやってくるわけで、私はこれ以上恵まれていることはないと感じるわ。あなた達のマイナスな感情は私たちには一切関係ないもの。私たちは今までも、そしてこれからも人から何を言われようとも幸せで、そのことを神に感謝するわ。私のことを知っている人ならこの最高の奇跡がどんなに私にとって意味のあることか分かってもらえるはずよ。私たちの幸せを祝福してくれるみなさん、ありがとう」と投稿している。

ニーヨはモンエッタによる番組内での告白を受け、ソーシャルネットワークに「はっきりさせておくけど...俺はモンエッタに卵管を縛ることを強要なんてしなかったよ。あれは2人で決めたことだったし、あの手術は元に戻すことが出来るんだ。彼女はまた子供を作れるんだよ」「俺はいちいち説明する必要がないと思っているけど、ファンのみんなや応援してくれる人たちのためにやってるんだよ。だからでまかせや嘘なんてないんだ」「この場は俺への直接のリンクだ。だから何か知りたいことがあるなら俺に直接聞いてくれ。第3者や思い込み、でまかせなんかじゃなくてね」と投稿していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop