マイリー・サイラス、アダルト向けのVMAアフターパーティー開催!

マイリー・サイラスが偽物のドラッグやセックストイで飾りつけした大人向けのMTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)のアフターパーティーを開催したようだ。先月30日、VMAの司会を務めたマイリーは友人ジェフ・ビーチャーの助けを借りて、ジェフの経営するハリウッドのナイトクラブ、ビーチャーズ・マッドハウスをアイスクリームがテーマのファンタジー感満載の空間に変身させたのだという。アイスクリームコーンをモチーフにしたドレスを着た妖精などもあしらわれていたというその会場についてある関係者はE!ニュースに対し「テーブルの上には偽物のコカインが並べられていたり、牛乳のお風呂の中でみんなが男性器型のおもちゃをくわえたりしていましたよ」とコメントしている。

ちなみに会場に用意されていたケーキにはトイレで嘔吐するバービー人形があしらわれていたそうだ。

さらに前述の関係者はマイリーがパーティーの間中、自身のダンサーたちと一緒にステージでトワーキングをしたり、マリファナを吸ったりしていたことも明かしている。

ザ・ハリウッド・ルーズベルトホテルにある同クラブで行われたこのアフターパーティーには、ビッグ・ショーンやヴァネッサ・ハジェンズ、カイリー・ジェンナー、ジャレッド・レト、リタ・オラら有名人らも参加していたそうだ。

またマイリーの現在の恋人と言われているステラ・マクスウェルも参加していたものの、マイリーは先日、2人の関係が特別なものではないとしており「私は自分が全性愛者であることについてはとてもオープンな人よ。でも今恋人はいないわね」「私は22歳で、デートもするわ。でも2週間ごとに一緒にいる相手はもちろん、私のスタイルって変化しているのよ」とコメントしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop