コリン・ファースの妻リヴィア、セルジオロッシとコラボ

リヴィア・ファースとセルジオロッシがコラボしてエコをテーマとしたグリーン・カーペット・コレクションを発表した。イタリアの老舗シューズブランド、セルジオロッシが俳優コリン・ファースの妻であるリヴィアの展開するサステイナブル(持続可能)で環境にやさしいデザインをコンセプトとするエコエイジと共同で小物コレクションをローンチし、リヴィアはVogue.co.ukに同コレクションについてこう語っている。「エコエイジにとってこの小物コレクションの発表は大きな節目であって、本当に興奮しているの。本当に初めて、グリーン・カーペット・チャレンジのルックスが完成したって言えるわ。頭から足先までね」「セルジオロッシとタッグを組むことは本当に喜びだったわ。このブランドはサステイナブルな商品に熱意を注ぎ、(デザイン・ディレクターの)アンジェロ(ルジェリ)とのコラボは、私のイタリアへのルーツをよみがえらせてくれて最高だったわ」

イタリア生まれのリヴィアは、コリンと共に現在はロンドンに居を構えている。

同コレクションは蝶からアイデアを得たイブニングシューズや揃いのバッグなどを取り揃えており、エコエイジの親会社であるケリングは、同プロジェクトによってカーボンオフセットを目指している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop