アリッサ・ミラノ、養子を検討中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アリッサ・ミラノ(42)は将来的に養子縁組をすることを考えているようだ。現在夫デヴィッド・ブグリアリとの間にマイロ君(4)とエリザベラちゃん(1)という2人の実子を持つアリッサだが、将来的にもっと家族を増やしていきたいのだという。ただ自身の年齢の事を考えると少し考えるところがあるようで「もう一人子どもが欲しいと思っているんだけど、今私は42歳でしょ。だからなんでそんなに運に頼るの?って感じなわけ。私には2人の健康は子ども達がいるし、少し遅くに出産しているわ。多分6年後くらいに養子を迎えることになるかもしれないわね」と語っている。

さらに子どもたちが仲良しであることをとても喜んでいるアリッサはPEOPLE.comに対し「マイロはエリザベラのことが壊したいくらい大好きなの。なんていうか『ああ、僕は彼女の事が大好きだよ!』っていう感じで、マイロは完璧なお兄ちゃんよ。これ以上良いお兄ちゃんになりなさいなんて言えないくらいにね」「エリザベラが歩けるようになってマイロのおもちゃを奪うようになったら何が起きるかは分からないけど。まあでも今のところマイロは妹の事が大好きだし、エリザベラもマイロのやることなすこと大好きなのよ。もうとっても可愛いの」と語る。

エリザベラちゃんに本を読んであげるのが大好きだというアリッサだが、「正直、言うのが恥ずかしいんだけど、エリザベラはジェニファー・ロペスの『ブーティー』に合わせてダンスするのが大のお気に入りなのよ。もうエリザベラったらこの曲が大好きなの」とエリザベラちゃんの音楽の好みには納得いかないと続けていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop