英国人司会者キャット・ディーリーが第1子を妊娠!

『アメリカン・ダンスアイドル』でお馴染みのキャット・ディーリー(38)が第1子を妊娠していることがわかった。2012年にローマで極秘挙式したキャットと夫パトリック・キールティ(44)はこのおめでたいニュースをとても喜んでいるようで、キャットはツイッターに「エキサイティングなニュース...パトリックと私は、春に第1子が誕生することをとても喜んでいるわ...私達ってラッキー」とコメントしている。

ちょうど1か月前には、パトリックがキャットと子供を持つ可能性があることを冗談交じりにほのめかしていたばかりだった。「キャット似で僕の言葉のアクセントを持った子がいいな」「僕らの強いなまりでは、字幕か国連の通訳がいるからね」

さらにパトリックは、10年もの友人関係を築いた後に結婚した2人の間には、交際する前にも常に「互いに惹かれあう感覚」があったと最近話していた。「僕らの間には少し互いに惹かれあっている感覚が常にあったよ。だけど、彼女は他の人と付き合っていたり、僕が誰かと交際していたりしたんだ。2人がそろってシングルになった時には彼女はアメリカにいたね。これは常にかみ合わなかった1つだね」「女性が舵を取る傾向にあって、僕ら男はただその試合の場に行き、邪魔がはいったときにボールを落とさないように最高にがたがた片足を震わせながら立たなきゃなんだよな」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop