イギリス郊外の街にミニオンのごみ箱が突如登場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

英イースト・サセックス州の街に設置されたゴミ箱が突然ミニオン柄に塗り替えられたという。いたずらを仕掛けるのが好きなアーティストが街の中にある10個のごみ箱を人気映画『怪盗グルーのミニオン危機一発』でおなじみのミニオンの姿に変身させたようだが、地元住民は「誰がやったかも、なぜこんなことをしたのかも見当がつかないんですが、かなり良い出来ですよね。人々はみんな10個全てを見ようと街を巡っています」「今後予定されているフェスティバルにミニオンが出る予定になっているので、その宣伝の一環かと思ったんですが、市長はその可能性を否定していました。完全に謎です」と話している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop