ヘイリー・ダフ、第1子の写真を初公開!

ヘイリー・ダフ(30)が5月に誕生した娘ライアンちゃんの写真を初公開した。婚約者マット・ロッセンバーグとの第1子であるライアンちゃんの足を写した写真を公開したことはあるヘイリーだが、今回はピンクの水着を着た姿のライアンちゃんの全身像を公開し、「赤ちゃん初めての休暇」とキャプションを付けて投稿した。そのすぐ後にもライアンちゃんの顔の写真を投稿し、「私たちのかわいい娘ライアン・アヴァ・エアハルト・ローゼンバーグが今日で生後16週間になったわ」とコメントを付けた。

歌手のヒラリー・ダフを妹に持つヘイリーは、先日ヒラリーが子供の面倒を見るのが上手だと称賛しており、「ヒラリーはすごいのよ。私は妹を本当に誇りに思ってるの」「あの子は母親の能力を生まれ持っているのね」と語っていた。一方で元夫マイク・コムリーとの間に3歳の息子ルカ君を持つヒラリーは、姉ヘイリーは子育てが得意でないようで赤ん坊のおくるみの仕方を教えてくれと頻繁に電話をかけてくると明かしていた。「かなりヘイリーの助けはしているわ。私はかなり上手におくるみをするから、ヘイリーはいつも『来てよ!赤ちゃんをおくるみしてあげて』ってしょっちゅう電話してくるのよ。家族が増えるのってすごく楽しいわよね」とヒラリーは話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop