エド・シーラン、学生時代の友人とデート!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エド・シーランが学生時代の友人であるチェリー・シーボーンと2日(水)、野球観戦を一緒に楽しんだという。今年の2月にアシーナ・アンドレロスと破局しているエドは、ニューヨークのシティ・フィールドで行われたニューヨーク・メッツ対フィラデルフィア・フィリーズ戦を楽しそうに観戦している姿が目撃された。ファンからのサインにも応じていたというエドはメッツが勝利したその試合でチェリーとお揃いの野球帽をかぶっていたそうで、つい先日にも一緒にいる姿が目撃されていたことからさらに熱愛の噂が深まっている。

先月30日には2人がニューヨーク内にあるホテルを一緒に後にする姿が目撃されており、ツイッターでもメッセージのやり取りをしていた。英サフォーク州フラムリンガムにあるトーマス・ミルズ・ハイスクールに一緒に通っていた2人だが、チェリーは現在ニューヨークにあるデューク大学に在学中でホッケー選手としても活躍している。2013年にはアメリカへ移住する決断についてチェリーは「すごく上手く行っているわ。アメリカのカレッジリーグっていうことにはまだ現実味が湧かないけどね。毎回プレーするたびに現実かどうか自分をつねってみる必要があるわ」と語っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop