マイリー・サイラス、グラストンベリー・フェスティバル出演へ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイリー・サイラスがグラストンベリー・フェスティバルへの出演に向けて交渉中だという。イギリスで行われる同人気フェスの主催者であるマイケルとエミリー・イーヴィスは、マイリーがニューアルバムに向けてコラボをしているザ・フレーミング・リップスのウェイン・コインと共にマイリーにメインのピラミッド・ステージに登場してもらうことに乗り気だと報じられている。ある関係者はザ・サン紙に「マイリーはイーヴィス家のレーダーにしばらく引っかかっていました。マイリーはインパクトの強い存在ですし、バンガーズのツアー中やマイリーのゴッドマザーであるドリー・パートンがピラミッドのステージに立った時などこれまでにも話は出ていたんです」と話す。

そんなマイリーは先日、ウェインと恋愛的な感情でなく愛し合っているとその絆の強さを語っていた。「彼は私にとって全てなの。私たちの関係を定義づけることはできないわ」「私は100パーセントウェインを愛しているし、ウェインも私のことを愛してくれているわ。でも恋愛的な意味ではまったくないの。そんなんだったらすごく気持ち悪いわ」

一方でマイリーは最近、愛犬フロイドを亡くした経験をテーマにした新作『マイリー・サイラス・アンド・ハー・デッド・ペッツ』を発表している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop