オーランド・ブルーム、毎日新品の下着を着用!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オーランド・ブルームが毎日新品の下着を着用していると言われている。ボクサーパンツを買い替えることにハマっていると言われるオーランドは同じパンツを2度履くことはないのだそうだ。ある関係者はイン・タッチ・ウィークリー誌に「オーランドは新しいボクサーパンツを買うことをいつも楽しみにしてるようです。同じパンツを1回以上履くことはありませんよ」と話す。

しかし、新しければ何でもいいというわけでもないようで「彼は明るい色合いはあまり好きではなく、柔らかくシルクのようは肌触りの物を求めています」とその関係者は続けた。

そんなオーランドは元妻ミランダ・カーとの2013年の離婚を経て、現在ではブラジル出身モデルのルイーザ・モラエスと交際中のようだ。2人は6月にカリフォルニア州マリブにあるズーマ・スシでデートをしている姿が目撃されており、その場にいた人物は「2人は午後8時半頃に店に着ました」「2人は寿司を食べて日本酒やカクテルなどを楽しんでいましたね。オーランドと連れの女性はとてもいちゃいちゃしていて、食事中もずっとお互い触れたりキスしたりせずにはいられない様子でした」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop