ジェイミー・ベルとケイト・マーラ、交際が本格化!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェイミー・ベル(29)とケイト・マーラ(32)が熱愛中だと報じられている。『ファンタスティック・フォー』の共演者である2人はここ数か月間にも渡り何度も一緒にいる所を目撃されており、先週に交際を隠すようなそぶりもなくカリフォルニア州マリブのビーチでデートをしていたその姿はまさに恋人同士のようだったと言われている。

水着姿でジェイミーがケイトの体に腕を回し歩いているところに遭遇したある目撃者は「2人は100%カップルに見えました。ずっとお互いに腕を回していましたし、恋をしているって感じでしたね」「抱きしめあっていて、お互いを離したくないといった様子でした。完全にお互いの事だけを見ていていましたね。2人は犬の散歩をしていたのですが、その犬が走り去ってしまったときですらお互いに夢中でした」とPeople.comに語っている。

その一方で昨年破局したジェイミーの妻エヴァン・レイチェル・ウッドはつい最近、ジェイミーについて「ジェイミーはとっても素敵な人よ。私の愛する人だったわ」と語っていた。さらに一緒に子どもをもうけたジェイミーとはこれからも特別な関係を築き上げていくことになるとしており、ろうそくにかこまれての出産当時の事を振り返りながら「あれは幻覚的な体験だったわ。部屋の全ての角に打ち付けられているような気分だったもの。全てが震えていたわ」と続けていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop