セレーナ・ゴメス、大ヒットコメディ『ネイバーズ』続編出演!

セレーナ・ゴメスが大ヒットとなったコメディ作『ネイバーズ』の続編に出演するようだ。セス・ローゲンとローズ・バーン演じる夫妻がザック・エフロン演じる隣人と巻き起こす騒動を描いたこのシリーズ続編にセレーナが参加することになったという。

『ソロリティ・ライジング』とタイトルが付けられているこの続編にはすでにクロエ・グレース・モレッツの出演も決まっており、前作で描かれたザック率いる男子学生たちの大騒ぎに代わって今度はさらにひどい騒音を引き起こすクロエ率いる女子学生たちと夫妻の対立が描かれることになっている。この作品の中でセレーナが演じる役どころについては明らかになっていないものの、クロエからリーダーの座を奪おうとする女子学生を演じることになるのではないかと言われている。

セスをはじめエヴァン・ゴールドバーグ、アンドリュー・ジェイ・コーエン、ブレンダン・オブライエンが共同執筆した脚本をもとに前作に引き続きニコラス・ストーラーがメガホンを取る同作は、来年5月6日の公開を目指してすでに撮影が始まっており、デイヴ・フランコとカーラ・ギャロも再び出演している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop