ハイディ・クルム、セクシーな美尻スナップを披露!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハイディ・クルム(42)がセクシーな美尻スナップを公開した。ハイディはインスタグラムに「エッチなスプーン」と書かれた木製の調理用スプーンで叩かれている自身のお尻の自分撮り写真を「痛いわ」とキャプションを付けて投稿した。

そんなハイディは数週間前、米大統領選共和党候補の指名争いの真っ只中にいる不動産王ドナルド・トランプ氏がハイディの容姿に対して「ハイディはもはや10点満点じゃない」と発言したことに対抗していた。トランプ氏がニューヨーク・タイムズ紙のインタビューの中で発したその物議を醸す発言に対し、ハイディはあるユーモアの映像をツイッターに投稿し、トランプ氏をからかうかたちで反撃していた。ハイディは数字の10と書かれた紙を胸につけて登場し、その紙をトランプのお面を被った男性が剥ぎ取ると、ハイディのTシャツには9.99点と書かれているというオチだ。ファンからは「トランプは何でもないわ。あなたは私を含むいろんな人にとっての刺激となる人」「むしろ12点だ」などと応援の声が寄せられていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop