マイリー・サイラスが猛暑の中インフルエンザで休養中

マイリー・サイラスがインフルエンザで休養中のようだ。ロサンゼルスが猛暑に襲われているにもかかわらず、マイリーは強いタイプのインフルエンザにかかってしまったようで、多忙なスケジュールをキャンセルして休養せざるを得ない状況にあるという。

6日(日)にインスタグラムにベッドで毛布をかぶって横になっている一連の写真を投稿したマイリーは、「外は100度だっていうのに、私は病気で凍えているの」とキャプションを添えている。

しかし、そんな弱っているマイリーを部屋に入ってきた愛猫のキキとリロが元気付けてくれたようで、「私が猫を愛する理由はまさにこれ!最高のお世話をしてくれる存在!病気の時、この小さな猫ちゃんが私を癒してくれるの」とコメントを続けている。さらに、自分を癒してくれる訪問客は愛猫だけで終わらず、温かい飲み物を飲んでいる際には愛犬がキスをしてくれたようだ。

病気にも関わらず自分撮り写真を投稿する元気を見せていたマイリーだが、ぞっとするようなはれた扁桃腺の写真を投稿し、本当に体調がすぐれていないことを強調するのも忘れてはいなかった。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop