ナオミ・キャンベル、ニューブリッジ・シルバーウェアの広告塔に就任

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナオミ・キャンベル(45)がニューブリッジ・シルバーウェアの顔を務めることになった。アイルランドを拠点として展開する同ジュエリーブランドの広告塔として今後2年間登場することになったナオミは、同ブランドの巧みの技が大好きなのだという。「ニューリッジのことは長い間知っているわ。私達は今年に入ってから話をしていたの。それに、ダブリンに住んでいたことがあるからニューブリッジのことは知っているのよ。その職人技、仕事振り、デザインを分かっているわ。その巧みの技が自分の振る舞いを最高にしてくれるの」「私にとってこのコラボは、世界中のオシャレさんたちに手ごろな値段でありながら、質の高いデザインを提供する手伝いをするってことなのよ。今後2年間、ニューブリッジ・シルバーウェアのことを伝えるお手伝いをするのを楽しみにしているわ」

さらに、ニューブリッジのウィリアム・ドイルCEOはナオミとのコラボへの期待をこう話す。「ナオミ・キャンベルがニューブリッジ・シルバーウェアの新しい顔に就任したことを本日喜んで発表いたします。世界で最も美しく知名度のある1人であるナオミは、優雅さ、素晴らしいセンス、美しさ、力強さを兼ね備え、我々のイメージに理想的なくらいふさわしいといえます。ナオミとのコラボにより、我々は新たなレベルへと前進し、アイランドと世界両方でさらなる展開をし続けたい所存です」

当時婚約していたU2のアダム・クレイトンと共に同国に暮らしていたナオミにとって、今回が初のアイルランド発のブランドとのコラボとなる。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop