ジェシカ・シンプソン、カムバックアルバムは自宅スタジオでレコーディング

ジェシカ・シンプソンが音楽界へのカムバック作をレコーディングするために自宅内にスタジオを建設中のようだ。最近では実業家としての成功が頻繁に取り上げられるジェシカだが、音楽への情熱は消えていないようで、『トゥデイ』に出演した際「音楽は私の原点だし、いつも世界中で最も私が情熱を注ぐ場所だわ。私は自分の声を使うのが大好きなの」「スタジオが完成したら、地下に行ってレコーディングをするつもりよ。まぁ、子供たちにすぐ取られてしまうと思うけどね」と語った。

そんな音楽界への復帰を視野にいれているジェシカだが、元夫ニック・ラシェイと出演した『ニューリーウェッド:ニック・アンド・ジェシカ』の経験を踏まえ、今後またリアリティ番組に登場する予定はないそうだ。「常に後ろから見られているんだもの。カメラに四六時中追い回されているし、みんな私がやり過ぎたって分かってるでしょ」

一方で、今年で10周年記念を迎えたライフスタイルブランド、ザ・ジェシカ・シンプソン・コレクションについては「すごく恵まれているわ。今はタイムズスクエアにビルボード広告を出しているのよ。とにかく最高の状態に達しているの」「こんなに成功するなんて思ってもいなかったわ。ただ靴とアクセサリーから始めたのに、今はスポーツウェアやマタニティー、それに家庭用品までに進出しているんだもの」と喜びを露わにした。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop