ブリトニー・スピアーズ、ラスベガス常設公演が延長!

ブリトニー・スピアーズが現在敢行中のラスベガス常設公演が2年間延長されることになった。プラネット・ハリウッドでの「ブリトニー:ピース・オブ・ミー」公演は年内で終了する予定となっていたものの、9日(水)に行われたステージでブリトニーがショーをさらに続行する契約を交わしたことを発表した。またブリトニーはE!ニュースに「私はまだベガスを去るつもりはないわ!このショーとこの地がとにかく大好きなの。ショーもバンドもダンサー達も全てすごく誇りに感じているし、スタッフ一同家族のようになっているの。決断を迫られた時、今年の年末で私の常設公演を終わらせるなんてただ想像もできなかったのよ」と話している。

ショーの延長を決めたブリトニーだが、その一方でステージ内容には変化を加えるつもりだそうで、「大規模な変化は間違いなく予定しているわ。今週中にチームとセットリストやデザイン、新しい衣装とか夢のような舞台装置なんかについて話し合うつもりなの」「ショーにすごく追加したい曲がいくつかあるしね。すごく興奮しちゃうわ!まだ今のショーを見ていない人は、絶対に年内に見に来た方がいいわよ」と語った。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop