リース・ウィザースプーン、娘の16歳の誕生日を祝福!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リース・ウィザースプーン(39)は日々娘のおかげで良い人間へと生まれ変わっているそうだ。元夫ライアン・フィリップとの間にもうけたアヴァの16歳のお誕生日をお祝いして、アヴァの子どもの頃と現在の姿を並べてインスタグラムに投稿したリースは「びっくり!私の愛する娘が今日で16歳になるの!」「とても優しくて、慈悲深くて、輝いていて、アーティスティックで素晴らしいだけでなく、私を毎日良い人間へと生まれ変わらせてくれるそんな娘を持って本当に幸せだわ。愛してる、アヴァ・フィリップ」と愛情あふれるコメントを添えている。

そんなリースは最近、家庭と仕事の両立についてこう語っていた。「完璧にそれを出来る人なんていないと思うわ。心の底から子ども達の事を愛しているし、自分の出来る限りのことをやろうとするのよ。でもたった今、私の2歳の子どもや高校1年目を終えようとしている娘、そして今週末ゴルフの大会に出場する息子の事を考えると寂しくて会いたいなあって感じるの。ゴルフ大会を見学できることを願ってるわ」「私たちは犠牲にしなくてはいけないことがいくつかあって、時々それが自分自身の心を傷つけることがあるわ。でも子ども達が私に私の達成してきたことを誇りに思うと言ってくれると、ただとても嬉しいの。私は働き者の母に育ててもらって、彼女が看護師、そして教師としてやってきたこと全てを尊敬しているわ。彼女の事を妬むなんて一生ありえないことよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop