リリー・コール、第1子となる女児を出産!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リリー・コール(27)が第1子となる女児を出産した。ファッションモデルや女優として活躍するイギリス出身のリリーは、11日(金)に交際相手のクワミ・フェレイラとの女児が誕生し、ワイルド・コール・フェレイラと名前を付けたようだ。リリーは自身の髪を触るワイルドちゃんの姿に「私達に女の子の赤ちゃんが誕生したことを喜んで報告するわ!」とコメントを添えてこの嬉しいニュースをツイッターで発表した。 

さらに、リリーの公式ウェブサイトにはワイルドちゃんへ捧げた詩を載せている。「最も熱い日に生まれた。普通であり普通じゃない魔法。ワイルドなこと。疑いの余地ない愛。愛、人生の真実。恐れも迷いもなく。ワイルド・コール・フェレイラ。私達に女の子が誕生した。やった!」

2012年から交際しているリリーとクワミは、妊娠したことを3月に発表していた。当時リリーは「私はクワミと会ったとき(ソーシャルメディアサイトの)インポッシブルを開発している最中だったんだけど、そのプラットフォームを作るために、彼は本当に大切な贈り物をしてくれたの」「クワミと長い間一緒に仕事をしているうちに、好きになったの。私達に第1子が誕生する予定であることを喜んで発表します」とコメントしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop