ブリトニー・スピアーズに新恋人が登場?

ブリトニー・スピアーズがリンジー・ローハンの元恋人とデートしているところを目撃された。6月にチャーリー・エバーソルと破局を迎えたブリトニーは、カリフォルニアのスタジオ・シティでレストランオーナーのハリー・モートンとディナーを楽しんでいたとTMZが報じている。

全米で展開する大型高級チェーン店モートンズ・ステーキハウスの創業者アニー・モートンの孫にあたるハリーは、以前リンジーと交際歴があり、破局の際にはリンジーがハリーのウェスト・ハリウッドのコンドミニアムを水浸しにしたというエピソードがあるほど劇的な別れを遂げていた。

ハリーは現在ラスベガスのハード・ロック・ホテルに併設されているレストランのCEOを務め、一方のブリトニーはその近くのプラネット・ハリウッドで長期公演「ピース・オブ・ミー」を敢行しており、2人とも同じエリアを拠点に活躍している。

そんな中、2008年からブリトニーの法的、経済的な後見人になっている父親のジェイミーは、またブリトニーが傷つくのを恐れているようで、チャーリーとの破局後は恋愛を避けるべきだと感じていたようだ。ある関係者は「ジェイミーはチャーリーと破局したブリトニーにまた自信をつけてもらいたいと思っていました。肝心のブリトニーは相手をすぐに見つけたいと思っていたようですが。新しい人が見つかればチャーリーを忘れるといって、毎日のようにジェイミーに反論していました」と話し、さらには「その恋が発展する前に恋愛にすべてを捧げてしまうので、男性が逃げてしまうのです」とブリトニーの恋愛事情を分析していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop