ゼイン・マリクがリリー・アレンに裸の写真を送信!?

元ワンダイレクションのゼイン・マリクが自身のヌード写真をリリー・アレンに送ったという。7月に当時婚約していたリトル・ミックスのペリー・エドワーズに別れを突きつけていたゼインは、既婚であるリリーに対し自身のセクシーな写真やメッセージを送り続けているとある関係者がサン紙に明かした。「ゼインはリリーに好意を寄せているようで、とてもはっきりとその態度を表しています」「大人向けの写真やエッチな携帯メールさえも送っているようで、そのことをリリーは親しい周りの人に話しています。好意を向けられて嬉しいは嬉しいみたいです」

2013年のロサンゼルス行きの飛行機の中や2014年のブリット・アワードなどで幾度となく顔をあわせてきているゼインとリリーだが、ゼインがリリーにアプローチをかけるのは最近になってからのようだ。

そんなゼインの熱烈なプッシュにもかかわらず、リリーには2011年に結婚した伴侶サム・クーパーがおり、2人は子供2人をもうけている身分だ。

一方で、現在はソロ活動をしているゼインは、ペリーと破局を迎えて以来沢山の有名人との浮き名を流している。タイガと現在交際中のカイリー・ジェンナーに好意を抱いていると報じられたうえに、最近リタ・オラとディナーを楽しんでいると目撃されたり、バーバーリーのモデルであるニーラム・ジルと噂になっていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop