メル・ギブソン、再びパパに!?

メル・ギブソン(59)の恋人が妊娠したと報じられている。元妻ロビン・ムーアとの間に7人の子どもを持ち、さらに元恋人オクサナ・グリゴリエヴァとの間に5歳の娘を持つメルが、今年7月から交際をスタートしたロザリンド・ロス(24)との間に子どもを授かったと言われているのだ。元馬術競技選手であり、現在は脚本家として活動しているロザリンドの振る舞いが1か月ほど前から変わったことでロザリンドの友人達の中では妊娠説が飛び交っているそうで、ある関係者は「ロザリンドは1か月前、突然お酒を飲むのをやめたんですよ。彼女は妊娠していることを認めもしないし、否定もしないといった感じなんですよね」と語る。

メルの製作会社アイコンにロザリンドが仕事求めてきたことがきっかけで出会った2人だが、前述の関係者はさらに「ロザリンドはいつも若くして母親になりたいと言っていましたし、3~4人の子どもが欲しいとも言っていましたよ」と豪ニュー・アイデア誌に続けており、今後メルとロザリンドがもっと子どもをもうける可能性も高いようだ。

ロザリンドはメルが2010年にオクサナと破局して以来初めての恋人となる。そんな2人はマスコミの注目を避け、コスタリカのメルの自宅や休暇先のパナマなどで楽しい時間を過ごしているようで、別の関係者は以前「2人が一緒にいて幸せなことは見ていて分かりますよ。メルはあまり女性運がありませんからね。メルはこの新たな恋愛関係を急いで発展させようとはしていませんよ」とコメントしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop