ニコール・シャージンガー、酔っ払いの海賊船長とヨットでパーティー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニコール・シャージンガーが酔っ払いの海賊船長と一緒に楽しいひと時を過ごしたようだ。14日(月)に新商品「キャプテン・モーガン・ホワイト・ラム」のお披露目で南仏カンヌのヨットに登場したニコールは、口ひげを生やし中世の海賊のような衣装を着たモーガン船長とちびちびと一緒に飲みながら、カクテルの作り方を伝授されたようだ。ニコールはフェイスブックで「私の作るモヒートがプロ級になったってわけ!そうね、新しい友人モーガン船長の手助けでね」とコメントを添えている。

ニコールは豪華ヨットの船首でダンスを踊り、パパラッチたちにもお酒を振舞い、さらにはセクシーなビキニの上に白のレースのキャミソールを着て、モーガン船長と一緒に写真撮影のためにポーズを決めた。「モーガン船長、本当にありがとう!新作ホワイト・ラムの発表をこんなふうに誰ができるっていうのかしら?!今年最後の夏の休暇を楽しんだわ!モヒートだらけ!」

さらに今年所属レーベルを辞めたニコールは、自身の人生を「一新」する感覚をもって未来を見る予定であり、素晴らしい年を過ごしているとフェイスブックで明かしている。「この美しいフランスの夕日が思い出を語っているわ。全てが素晴らしい。良いこと悪いこと。笑いも涙も。一新。生まれ変わり。信念」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop