レベル・ウィルソンが恋人と破局!

レベル・ウィルソンがミッキー・グーチ・Jrと破局したようだ。『ピッチ・パーフェクト』などでおなじみのレベルはコメディアンのミッキーとの交際を発表したわずか4か月後に別れを決めたようだが、内部関係者たちは今後2人が復縁する可能性もあると見ているという。2人を良く知る関係者の1人はUsウィークリー誌に「ミッキーにはかなり辛いものがありました。2人はまだ友人関係を維持していますので、将来的にまた付き合うことになる可能性だってありますよ」と話す。

新作映画『ハウ・トゥ・ビー・ア・シングル』の共演者である2人は5月に初めてデートをしている姿が目撃され、先月には年内にもラスベガスのグレイスランド・ウェディング・チャペルで挙式予定であると報じられていたところだった。その際、別の関係者は「2人は年内にも結婚しようと考えています」「とても親しい人たちと数人のセレブの友人たちだけを招待するつもりです。レベルはみんなにベガスで思いっきり楽しんでもらいたいんですよ」「レベルは伝統的な結婚式を望んでいませんし、ミッキーも同じ気持ちなんです」と話していた。

また2人は7月にはスペインとドバイでの休暇を共に楽しんでおり、その際にレベルはミッキーと一緒に写った写真をインスタグラムに投稿し「今イビサ島で太陽を浴びながら楽しんでいるわ!」とファンに報告していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop