英ヘンリー王子がクレシダ・ボナスと復縁?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

英ヘンリー王子が最近女優としても活躍中のクレシダ・ボナスと復縁したと言われている。15日(火)に31歳の誕生日をロンドン西部にあるパブ内のプライベートルームで友人たちと祝ったヘンリー王子だが、そこにクレシダも参加していたという。ある関係者はザ・サン紙に「パーティは午後8時くらいに始まって午前1時半くらいまで続きました。花火のついた誕生日ケーキまで出てきましたね」「クレシダは女友達と一緒に午後9時半頃に現れ、ヘンリー王子を待っている様子でバーの脇に立っていました」「クレシダはその後ヘンリー王子と親しい友人たちとずっと過ごしていて、いかに2人が親密な関係かを表していましたね」「まだ最近の話ですし、ヘンリー王子は選択肢を見極めているところですが、間違いなくクレシダへの想いは完全に消えていないようですね」「ヘンリー王子はクレシダともう一回やり直したいんです」と語った。

ヘンリー王子とクレシダは別々に会場を後にしたものの、その後ケンジントン宮殿で行われた2次会にクレシダも招待していたと言われている。一方で王室関係者はヘンリー王子がクレシダを同宮殿の住居区域に招待したという噂については否定している。

そんなヘンリー王子は先日には別の元恋人チェルシー・デイヴィとの復縁説も浮上していたものの、クレシダとの方がより現実的だと前述の関係者は続けた。「もちろんチェルシーにとっては良い気分がしないでしょうが、2人はいまだに良い関係を維持しています」「2人の間にもまだ恋愛感情は残っていますが、クレシダとの交際のほうが実用的ですし現実的なんですよ」「チェルシーは王室に入るつもりがありませんからね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop