マイケル・ファスベンダー、アリシア・ヴィキャンデルと破局?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイケル・ファスベンダー(38)がアリシア・ヴィキャンデル(26)と破局したと報じられている。浜辺に流れ着いたボートに乗っていた赤ん坊を育てる灯台の管理人夫婦を描いた『ザ・ライト・ビトウィーン・オーシャンズ』をきっかけに出会ってから9か月に渡って交際していた2人だが、5月に行われたモナコグランプリで一緒にいる姿を写真に撮られたのを最後に破局していたとUsウィークリー誌は伝えている。

マイケルは『X-MEN: ファースト・ジェネレーション』のゾーイ・クラヴィッツと2010年から2011年にかけて、そして『SHAME -シェイム- 』のニコール・ベハリーと2012年から2013年にかけて交際するなど、ここのところ共演者と恋人関係になることが続いていた。

しかしその一方でマイケル本人は自分の仕事が原因で運命の人に出会えていないと口にしていたこともあった。「僕は仕事にかける時間についてはかなり自己中なんだよ。だからこれまでに一番長く続いた交際相手は2年だったと思うね...17歳からこの仕事を始めたから、大人なってからの付き合いっていうのはそこにかぶってしまっているんだろうね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop