デビッド・ベッカム、新たにメンズウェアの広告塔に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デビッド・ベッカムがケント&カーウェンの新たな広告塔になることが分かった。中国、香港、マカオ、台湾を含む100店舗以上を展開する同ブランドの広告塔に選ばれたベッカムは「僕はいつも素晴らしい歴史をもった信頼すべきブランドや会社と一緒に働きたいと思っているんだ。特に僕が生まれ育った国をルーツに持つブランドだとしたら、一緒に仕事をすることに対してもっと魅力を感じるよ」「ケント&カーウェンの持つ代々受け継がれてきた歴史や美徳が僕は大好きなんだ。僕たちの目的はこのブランドの人気を高めていくとともに、中国での成功、そして世界的な力強いブランドとして確立することだよ」と語っている。

そんなベッカムは若い頃からいろいろなファッションにチャレンジしてきたが、だんだんと自分に最も似合うファッションは何なのか気づいたそうで「僕はシンプルでさりげないスタイルが好きなんだ。時には定番ジーンズとTシャツの組み合わせだったり、時々イギリスのテイラーに仕立ててもらった良いスーツだったりね」「若い頃にはいろんなファッションを試してみたんだけど、大人になるにつれて自分に何が分かるようになるものだよね」と続けていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop