ジェイデン・スミスの新恋人、過去に窃盗の逮捕暦も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ウィルスミスとジェイダ・ピンケット=スミスの息子であるジェイデン・スミス(17)の恋人に窃盗の逮捕歴があることがわかった。ニューヨーク・コレクションではキスしている姿なども目撃されているジェイデンとサラ・シュナイダー(19)だが、ニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄はサラが今年6月15日、第3級の重窃盗罪で逮捕されていたことを報じたのだ。

今年2月、ニューヨークのルート117バイパス・ショッピングセンターでサラは1万5995ドル(約190万円)のエルメスのバッグを盗んだとされており、現在も調査が行われているところだという。ある警察関係者によると、サラは今年6月に逮捕されて以来警察の調査に協力的ではあるとのことだ。

その一方で以前、クリス・ジェンナーが娘カイリー・ジェンナー(18)にジェイデンとの交際を再び考えてほしいと思っていることなどが報じられていた。現在ラッパーのタイガ(25)と交際中のカイリーだが、カイリーの家族は2013年に交際が報じられたジェイデンと寄りを戻してほしいと願っているようで、ある関係者は「カイリーはジェイデンを応援するために会ったりもしていますから、クリスは本当に2人の交際関係を再び考えてほしいなと思っているようなんです」「クリスはカイリーに俳優一家の誰かと結婚して欲しいと思っていますし、カイリーとジェイデンなら力強い権力を持ったぴったりのカップルになれると思っています」と明かしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop