イアン・サマーホルダー、子作り宣言!?

イアン・サマーホルダーは子供を持つ気持ちの準備が出来ているそうだ。今年になってニッキー・リードと結婚したイアンは子供を持つことを楽しみにしているそうで、ニッキーと子育ての練習までしているという。イアンは『エンターテイメント・トゥナイト』で父親になる心の準備が出来ているかと尋ねられた際、「もちろんさ!」「すべては練習が大事だろ...練習が完璧にするんではなくて完璧な練習が完璧なことが大事なのさ」「子供を持つことっていうのは幸せで安心感を与えられる最も素晴らしいことだと思うんだ」「おかしな時代だけど子供を迎えることが待ちきれないし、とにかく待ちわびているよ」と語った。

すでに9匹のペットを飼っているイアンとニッキー夫妻は自分たちの子供を持つことも視野に入れながらも、もう少し落ち着いたら豚を飼うつもりだそうで、ニッキーは「私たちはいつも豚を飼うことについて話しているの。近い将来西海岸に生活を戻したら、2匹くらい身寄りのない豚を引き取ることになると思うわ」と語っており、イアンも「本当に助けを必要としている豚をもらうと思うよ」と続けた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop