オーランド・ブルームとケンダル・ジェンナーが熱愛!?

オーランド・ブルーム(38)とケンダル・ジェンナー(19)がデートを重ねていると報じられている。すでに3回ほど密会しているという2人についてある関係者は日曜版ザ・サン紙に対し「年齢の違いは2人にとってそれほど問題ではないようです。まあまだ、これが真剣交際になるとは言えない段階ですけどね」と話す。

2人は初めてのデートではマリブにあるレストラン、ブイ寿司で夕食を楽しんだ後にその近くにあるパラダイス湾へと出掛けていたそうで、2回目のデートでは2人でハイキングに出かけたようだ。また、オーランドは友人が開催していたホームパーティーにもケンダルを連れて行ったりしていたという情報もある。

その一方でケンダルは最近、あるインタビューの中で「簡単な事じゃないんだけど、私は自分の私生活については秘密にしておきたいの。だから出来る限りの事はするんだけど、それと同時に私の日々の生活に影響を与えるような誰かと出掛けないようにするとそれは私の毎日の生活に支障がでてくるのよ」「例えばもし私が外に出かけて男友達とスムージーを飲みたいとするじゃない。パパラッチがいるからって私はそういった行動を止めるつもりはないし、私は自分の人生を行きたいの。ただ普通の人達みたいにね」と静かなプライベート生活を送ることへの難しさを語っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop