アリアナグランデの香水が1時間で360万円売り上げる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アリアナグランデがプロデュースした香水『アリ・バイ・アリアナ・グランデ』が発売開始わずか1時間で3万ドル(約360万円)の売り上げを記録したという。16日(水)に発売がスタートした同香水のために同日にはニューヨークにあるデパート、メイシーズに自らも登場したアリアナだったが、これが売り上げに功を奏したようだ。1時間の間に250人のファンが購入した119ドル(約14300円)のボックスセットの中には香水の他にボディーローション、ヘアミストも含まれていた。

この発売記念イベントでは店外に設置されたステージでアリアナがヒット曲の『バン・バン』『プロブレム』『ワン・ラスト・タイム』を披露し、その後店内ではファンとの交流会も行われたそうだ。

アリアナは会場でこの香水について「甘いながらもセクシーでいくつもの驚きが秘められている」と説明し、イベントにはラベンダー色のクロップトップとスカートに白のハイヒールという衣装で観客たちを魅了していたという。

イベント後にアリアナは自身のツイッターを通して「涙を浮かべながら家に向かっているところよ!!みんな今日を素晴らしい1日にしてくれてありがとう。みんなが想像出来ないくらい、みんなの事を愛しているわ!」とファンたちに感謝の気持ちを述べていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop