アリソン・ウィリアムズが結婚!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビドラマ『GIRLS/ガールズ』のマーニー役でおなじみのアリソン・ウィリアムズが、コメディーウェブサイトのコリーグ・ユーモアの共同創設者であるリッキー・バン・フェーンと19日(土)に結婚した。ワイオミング州のサラトガにあるブラッシュ・クリーク牧場で執り行われた結婚式ではトム・ハンクスが司祭を務め、レナ・ダナム、ゾージア・マメット、ジェマイマ・カーク、トムの妻リタ・ウィルソンら『GIRLS/ガールズ』の共演者陣をはじめ、ジョン・メイヤー、ケイティ・ペリーらが参列していたそうで、ジョンは2人のために歌のパフォーマンスも行ったとニューヨーク・ポスト紙が伝えている。

オスカー・デ・ラ・レンタのウエディングドレスに身を包んだアリソンは父であるNBCニュースプレゼンターのブライアン・ウィリアムズとともにバージンロードを歩いたという。

ある関係者はその結婚式についてPEOPLE.comに「小川が流れる素晴らしい景色を望むことの出来る素敵な会場でしたよ。結婚式も素晴らしかったです」「お天気もとても良かったんですよ。金曜日にはみんなで牧場生活を満喫したり、アリソンとリッキーが準備したたくさんのアクティビティを楽しみました。そして金曜の夜、その会場でみんなでリハーサルディナーをいただきました」と語っている。

アリソンとリッキーは2人の結婚式を極秘で行うべく、参列者たちにそれぞれ違う街に到着するよう指示し、迎えを用意し式場まで来てもらうという方法を取ったそうだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop