トレイシー・モーガンがエミー賞にサプライズ出演!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トレイシー・モーガンが20日(日)に行われたエミー賞式典にサプライズ出演を果たした。昨年に交通事故で頭部に重傷を負い、足を骨折する怪我を負ったトレイシーが、ロサンゼルスにあるマイクロソフト・シアターで行われた同式典でドラマ部門の作品賞のプレゼンターとして壇上に立ち、観客からはスタンディングオベーションが巻き起こった。先月にはミーガン・ウォロヴァーと挙式したトレイシーは「みんなに会いたかったですよ。ジミー・キンメルが去年この場で、来年はトレイシー・モーガンがここに戻ってくるのを見るはずさとコメントしてくれました。素晴らしい医師団と家族や僕の美しい妻の支えのおかげで、自分の足でこの場に立つことが出来ています」「ここまで来るには長い道のりでした。頭部に重傷を負ったことで8日間に渡って意識不明に陥りました。目を覚ました時には自分のせいではなかったと知ってただ嬉しかったものです」と語った。

4人の子供を持つトレイシーは最近になって自分らしさを取り戻してきたそうで、「ごく最近になってやっと自分らしさを感じられるようになってきました」「ですからこの式典のアフターパーティーでは大勢の女性達が妊娠させられるはめになるでしょうね」とコメディアンらしくジョークで締めくくった。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop